“まだ間に合う”相続対策を動画で解説!第3弾を公開しました

掲載日:2026年05月11日 カテゴリー:資産形成
“まだ間に合う”相続対策を動画で解説!第3弾を公開しました(0)
資産サポーターである「税理士法人アイユーコンサルティング」石塚先生、「ふくおか司法書士法人」進藤先生と連携し、
相続について学べる動画コンテンツの第4弾【まだ間に合う!亡くなった後の相続対策】を公開いたしました。

今回のテーマは、相続発生後に多くの方が直面する「期限」と「手続き」。
相続は、悲しみの中でも短期間で多くの判断や対応が必要になる一方で、「何をいつまでに行うべきか分からない」という声も少なくありません。

本動画では、下記のポイントについて専門家が分かりやすく解説しています!

・相続後に押さえておきたい3つの期限
・忘れてはいけない重要な手続き
・知らずに後回しにすると起こりうるリスク

知らないと損する3つの期限と手続き編
“まだ間に合う”今だからこそ知っておきたい内容として、
相続人の方はもちろん、ご家族で将来に備えたい方にもご覧いただきたい動画となっています。
また、三和エステートでは、不動産・法務・税務など各分野の専門家と連携し、相続に関するご相談を承っております。
「何から始めればいいか分からない」、「まずは情報収集から始めたい」という方も、ぜひお気軽にご相談ください。

知らないと損する3つの期限と手続き編

記事一覧へ