CBシリーズ最大!CB鳥栖グランが誕生しました!

掲載日:2022年04月01日 カテゴリー:100CH

CB鳥栖グランをご購入いただきました 福島亜由子オーナーにお話をお伺いいたしました。

CB鳥栖グランをご購入いただきました 福島亜由子オーナーにお話をお伺いいたしました。
部屋20戸・駐車場15区画とCB最大となった「CB鳥栖グラン」。
弊社独自の複層構造により広々とした居住空間を実現するTYPE「ZIO」は、充実の収納スペースを確保し、学生や社会人等の単身者からDINKS層まで幅広い入居需要に対応しています。
CBシリーズ最大!CB鳥栖グランが誕生しました!(1)

不動産投資を始めたきっかけを教えてください


以前に、注文住宅を建てたことがありました。とてもこだわって建てた家で愛着もあったのですが、仕事の都合でたった1年半で出ていくことになってしまいました。 この家を手放すのが寂しく、賃貸に出そうと思ったんです。
そうすると払っているローンよりも不動産収入のほうが高くなって「これが不動産投資というものなんだ」と気づいたことが始まりでした。


CB鳥栖グランを購入したきっかけを教えてください


他社の物件も検討をしていたのですが自分が気に入った物件でも銀行から融資を断られたこともあり、逆に銀行から勧められたのが「CB鳥栖グラン」でした。銀行からの評価も高く、結果的に自己資金を抑えられたのも良かったと思います。
また、地震などの災害のことを考え福岡県以外の物件も増やしたかったので「CB鳥栖グラン」は、県外でありながら行こうと思ったらすぐに行けるという立地も決めてのひとつです。


不動産投資の目的を教えてください


基本的には長く持つことを重視して物件は購入しています。不動産投資をしている意味としては少し先の話になりますが、2人いる子ども達が大人になったときに好きな仕事を選べる環境が作れたらいいなと思いながら不動産経営をやっています。


これからの不動産投資についての方向性を教えてください


今までは管理会社に任せっきりだった部分もあったのですが、これから築年数が古くなって空室が出た時にいろんな工夫をしないといけなくなると感じています。入居者さんに選ばれる物件にしていかなければならないという時に、任せっきりではダメだなと思っているので女性目線でどんな入居者さんに住んでもらいたいのかを考えて、もっと不動産経営に携っていきたいと思っています。

記事一覧へ