スノーピーク社のWEBサイトで当社イベントのレポートが掲載

掲載日:2023年04月14日 カテゴリー:三和エステート

スノーピークビジネスソリューションズ様による「三和グループ 新しい始まりの会」レポート

スノーピークビジネスソリューションズ様による「三和グループ 新しい始まりの会」レポート
スノーピークビジネスソリューションズ様のWEBサイトにて、三和グループのイベント「新しい始まりの会」のレポートを掲載いただきました。

「新しい始まりの会」とは、三和グループの設立40周年を記念し、昨年夏にスノーピーク社の協力のもと開催した社員発信によるグランピングイベントです。

当イベントでは、楽しみながら研修的な要素を盛り込んだ社内コミュニケーションイベントを目指し、アウトドア研修やレンタルサービスを展開をされている同社の協力のもと開催いたしました。
WEBサイトでは、そのイベントの主旨や理念を含めた当日の模様をレポートとインタビューの形式でご紹介いただいています。
スノーピーク社のWEBサイトで当社イベントのレポートが掲載(1)
例えば、アウトドアの開放的な雰囲気と、それがもたらす交流やその場で生まれていく効果。また、当日のイベントでもひとつのキーとなった「焚火」を囲んだ参加者の写真など。当社からお伝えしたイベントの模様とは、異なる視点でのご紹介をいただいています。

実際にイベントに参加した私共としても、スノーピーク社の数々のアウトドアアイテムの魅力で非常に贅沢で有意義な時間を演出いただけたと感じています。

snow peak BUSINESS SOLUTIONS


関連記事
・100活「総務課 山本 哲也」

記事一覧へ