100活「資産ソリューション課 倉田 颯」

掲載日:2022年08月25日 カテゴリー:100CH
100活「資産ソリューション課 倉田 颯」(0)
三和エステート社員の思いや活動をご紹介する「100活」インタビュー。
今回は、お預かりした大切な土地や物件の売買に、YouTube上での動画配信を新たな試みとして取り入れていれている「資産ソリューション課」の倉田 颯がその思いを語ります。

▼動画撮影をしはじめたきっかけ


売買をお任せいただいている、土地や物件の認知度を高めるための活動として、基本的にはポスティングや『SUUMO』などのインターネットサイトに掲載させていただいています。しかし、従来のものだけに頼っていては他社と何ら変わらず面白くないと思い、弊社が発信した物件を選んでいただく為にも私たちならではの事ができればと思ったのがキッカケです。


▼動画撮影をするにあたってのこだわりを教えてください


まずは、自分だったら何が見たいかなと考えて、特に写真では伝わらない部分はしっかり深掘りするようにしています。
私は、自社賃貸仲介店舗「ブレインズ」で8年間入居者対応に従事しておりました。昨年から現在の資産ソリューション課に配属されたのですが、室内設備は「ブレインズ」に所属していた時よりもしっかり見るようになったかもしれないですね。例えば「追い焚き機能」があったら、どのグレードのものなのか品番やメーカーを調べたりして、おすすめポイントを探したりしています。
100活「資産ソリューション課 倉田 颯」(2)

▼実際にYouTube活動を行なってみての反響はいかがですか?


仲介販売の場合は他社でも同じ物件の販売取り扱いされることが多いのですが、私に「案内して欲しい!」と他社さんのご案内予約をキャンセルまでしてご指名いただいたことが一番うれしかったです。

 ▶福岡県屈指の高級住宅街・薬院浄水通!築古物件を完全リフォーム!
 ▶入居者様の声からうまれた収益物件「CBシリーズ」のポイント大公開!


▼最後にひと言よろしくお願いします。


これからも多くのお客様に選んでいただけるよう様々な取り組みを頑張っていこうと思っています。土地や物件の売買の際には、是非、私にお任せください!


三和エステートの資産管理ホームページはこちら

記事一覧へ